5月7日

5月7日

GW最終日。

今年のGWはリハとLIVEにだいぶ時間を使ってしまった。

まぁ、楽しかったですが。

 

で。

今日は何もしないぞ!と。

朝も寝坊宣言で前日就寝。

しかし、起きちゃうもんですね。。。

目覚ましかけてないのに、いつもの時間に。

でも、寝てやるぞ!と二度寝した。

たぶん、仕事の日なら二度寝成功なんでしょうけど、

休みの日だと、なかなか成功しません。。。

歳ですかね。。。w

 

結局、いつもよりは少し遅めですが起床。

でも、誰も起きてきません。

羨ましいw

 

しばらくしたら全員おはようございます。

 

少し遅めの朝ご飯を食べたら。

何もしないって思ってたのに、お買い物へ連れ出され。

ニトリやらD2やら、カインズは。。。行ってないな。

ぐるぐる回って、遅めのお昼は100円寿司へ。

そこでもぐるぐる回るかW

 

お腹いっぱいになって家に帰り、グータラ。

今日は何もしないぞ!って事で、お買い物は行ったけど、

基本ぐーたらw

たまにはOFFの日を作らないとですよね。

まぁ、琥太郎くんとは遊んでましたが。

 

明日からまた幼稚園。

琥太郎くんは5連休でした。

明日の幼稚園バスに乗る時は泣くかな?

幼稚園ブログでも書いてあったけど、連休後は泣く子が増えると。

せっかく幼稚園に慣れてきたのに、長いお休みが入ると、

また家族での生活に戻ってしまって、連休明けは泣いてしまうと。

明日の琥太郎くんはどうでしょう?

たぶん、大丈夫な気がしますがw

 

今日は琥太郎くんと早くお風呂に入って、早く寝ませう。

明日からまた頑張ろうね、琥太郎くん。