5月17日

今日は急遽?

でもないか。

いつも通りかな。

うちのギターさんからグループLINEが鳴る

 

LIVEのお誘いが降ってきた。

6月3日に某ライブハウスからお誘いをもらったとか。

けっこういつもお世話になっているライブハウスなので、

極力、協力してあげたい気持ちは満々。

でも、2週間ちょっとしかないですけど。

まぁ、いつもの楽曲であるならば不可能ではないかなと。

 

メンバーのグループLINEが鳴る。

メンバーの予定の確認。

ドラムさんが病み上がりな為、まだ難しいかな?と思っていた所、

まずはボーカルさんが時間次第でOKが出た。

自分は仕事次第で。と言う事で少し保留。

 

そしたらドラムさんからOKの連絡が来た。

ちょっとびっくり。

けっこう激しい楽曲をやっているバンドなので、

病み上がりにはキツいかな?と思っていたところ、意外な返信が。

 

次の日、自分の仕事のスケジュールを確認したところ、

問題なさそうなのでOKを出す。

そしてやる事が決まった。

ドラムさんにとっては、前回の2Day'sのLIVEを病欠してしまったので、

今回はリベンジだ!と意気込んでいる様子。

また調子を崩さなければいいけど。。。

 

とりあえずメンバーのスケジュール確認も出来て、

ライブハウス側にもエントリー表明をした。

 

これから選曲。セットリストを考える。のはいいけど、

リハに入る時間があるのだろうか?

何とか合わせないとですね。。。

 

バンはけっこう知ってるバンドさんみたいで。

二つのバンドさんは過去に対バンした事あるバンドさんで。

一つはバンド名は変わってしまいましたけど。

もう一つのバンドさんは昔からずっとやっている大御所さんバンド。

そのバンドさんのドラマーさんとは、ほんの少し仲良くさせて頂いてますが、

プロの人なのに、すごく良い人で、ウマいし、ホント勉強させて頂いてます。

 

とりあえずLIVEは決まったけど、その他がまだ何も決まってない状況。

どうなりますかね。

けっこういつもそんな感じなところはありますがw

 

次の土曜日は、打ち合わせ?的な?

ミーティングと言う名の元の飲みーてぃんぐがあるみたいですw

そこで少しは決まるかな?

決まらないかな?w