5月20日その弐

昼間は琥太郎くんの授業参観。

 

夜はバンドミーティング。

と言う事で、行きつけの居酒屋さんに向かう。

 

今日は6月3日のLIVEの対バンさんも来るとの事。

そこのバンドのベーシストは高校時代に知り合った同級生。

昔は良く一緒に飲んでいたが、ここ最近はお互い忙しく、

なかなかタイミングが合わずに、今日は久々の再会。

 

とりあえずギターさんの職場に集まってるとの事で、

コンビニでビールを買うと、そこへ向かった。

自分が着くと、もう今日の予定の全員が集合していた。

 

久しぶり!とか、軽く挨拶をかわすと、さっそく音楽談義と昔話に花がさく。

ホント、みんな音楽が好きな奴らで会話に困らないw

3日のLIVEの話などそっちのけで、音楽談義は進む。

 

少し経ったところで、対バンさんのギタリストさんがお腹すいた。と。

で、やっと、行きつけの居酒屋さんに向かう。

そのギタリストさんは昼から飲んでたらしく、もうかなり酔っぱらっていたw

このギタリストさんは、某有名雑誌にも載った事のある人なんですが、

そんな面影は1ミリもないw

 

行きつけの居酒屋さんに着くと、軽くメニューをたのんで、

改めて乾杯を。

そして、音楽談義は続く。。。

ホント続く。。。w

3日のLIVEの話なんて、軽くしか出ない。

まぁそんなもんかな。

 

お互いのバンドの状況や、これからの方向性や、

色々な話で盛り上がりながら夜は更けて行く。

 

この居酒屋さん、焼き鳥屋さんなんだけど、

焼き鳥はもちろん、その他のメニューも美味い。

お酒もこだわりの一品ばかりの品揃え。

ツマミに合わせてのお酒のチョイスも楽しみに出来るお店です。

いつも美味いからついつい飲み過ぎちゃうんですけどね。

 

美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、

楽しい話をして、3日の話もろくにしないまま、

気づいたら終電に近い時間に。

 

早いな。

もうこんな時間と。

まぁ、お酒の席ではいつもこんな感じですが。

 

ってか、何も決まってないのでは?

3日の話はほとんどしてないのでは?

と思いつつも、まぁ、いいか。。。的なw

楽しかったしw

 

みんな気持ちよく酔っぱらってきたから、今日はこんなもんでw

 

LIVEはどうなるでしょう。。。w