5月23日

6月3日のLIVEに向けて、コソコソと練習。。。

と言いたいところですが、まったく出来ずに今日に至る。

 

今日、仲間からのLINEがきて、セットリストがだいたい決まった。

持ち時間30分の5曲。

まぁ、前回と似たり寄ったりかな。

違う曲もありますが。

 

リハのスケジュールもだいたい決まり、

後は、個人的に気合い入れるだけですかね。

ドラムさんは前回出れなかった分、やる気満々みたいで。

 

話変わりますが。

 

明日は琥太郎くん、また幼稚園の遠足なんですが。

幼稚園の遠足は1ヶ月に一回くらいあるみたいで。

多いなw

 

でも今回は親子遠足ではないので、幼稚園のお友達と一緒に、

一人で全部やらなくてはいけない。

そのせいって訳ではないんでしょうけど、

明日、遠足なのにテンションはいつもと変わらず。。。

 

それでも、『明日は遠足で、動物園に行くんだよ!』と言っているけど、

明日は動物園には行きませんw

前回の遠足の動物園が印象に残っているんでしょうね。

明日は近くの公園ですよ。

 

しかも、その公園は、ちょっと前に琥太郎くんが頭から落ちて、

ケガして救急病院に行った公園ですよw

わかってないだろうけど。

 

とりあえず、一人で色々やらなきゃいけないって事で明日の予行練習。

明日持っていくカバンにレジャーシートを入れて、

まず、それを取り出して広げる練習。

もちろんウマくいかない。。。って思ったら、

意外とウマく広げて、上に座った。

 

何だ、出来るじゃん。と。

じゃ、しまってみようか?と。

一生懸命レジャーシートをたたんでいるけど、

そこはやっぱり1回じゃウマくいかない。

 

何回かやっていると、少しは出来るようになってきた。

でも、集中力がもたないので、すぐに遊び出してしまいますが。

とりあえず、レジャーシートを広げて、そこでお弁当を食べて、

食べたらシートをたたんでしまって。って事は理解した。。。のかな。。。

 

練習はしたし、明日はがんばって下さいな!

 

明日は遠足なのに、終わって幼稚園に帰ってきたら、

その後は体操教室もあるみたいで。

明日は楽しい事いっぱいだね。

 

だから、今日は早く寝ようね、琥太郎くん。