6月3日

 6月3日  LIVE当日

 

とりあえずみんな休日なので、家族みんなでお寝坊な朝。

起きてはいるけど、布団でごろごろ。

そうこうしていると、琥太郎くんに起こされる。

起きてはいたけど。

 

チーズバーガーが食べたい!って起こされる。

え?w

とりあえず体を起こす。

リビングに行くと嫁が、琥太郎がハンバーガー食べたいって。と言われる。

もう聞きました。w

 

しかし、まだ朝の9時前。

近くにマクドナルドはあるけど、朝マックの時間なのでチーズバーガーは買えない。

う〜ん。

朝マックでは嫌らしいし、んじゃコンビニのチーズバーガー?

少し考えた結果、少し離れたモスバーガーに行く事に。

って言っても、車で5分くらいですけどね。

 

よし!コタ行くぞ!と、ノリノリに車に2人で乗り込みモスバーガーを目指す。

と言ってもすぐ到着。

久々のモスバーガー。メニューも変わっていて少し戸惑うw

でも、とりあえず注文。

モスバーガーって、注文受けてから作るから、少々時間がかかる。

 

待っている間、席に座って琥太郎くんと子供用の絵本を読む。

アンパンマンとかw

短い絵本を3冊くらい読んだところで注文の品が出来上がり。

さ、冷めないうちに帰って食べよう!と、急いで帰宅。

そして遅い朝ご飯。

 

お腹も一杯になると、今度は。

昨日から琥太郎くんは嫁はんのジジババの家に行きたいと騒いでいて。

嫁に聞くと、これから行くと。

LIVE前なのにバタバタ。

まぁ仕方ない。

 

じゃ、送っていくよ。と言うか、俺も一緒に行って、

嫁はんの実家から直接ライブハウスに向かう事になった。

嫁はんの実家までは車で1時間くらい。

楽器と機材を積み込むと、みんなで出発。

ちなみに、ドラムさんの機材も昨日から積み込まれているw

 

今日は行動が遅かったので、嫁はんの実家に着いて、

少しお茶しながら話していると、

すぐにライブハウスに向かわなければいけない時間に。。。

リハ入り14時。

 

今日はギターさんもボーカルさんも仕事都合で本番リハには参加できない。

自分とドラムさんでリハをこなして対応する予定。

 

ライブハウスに到着すると、入り口では対バンのバンドさんと、

うちのドラムさんが待っていた。

自分も少し早めには着いたつもりだが、みんな早い。

 

車から楽器と機材を降ろすと、近くのパーキングへ。

休日とその市のイベントも重なったおかげでコインパーキングが空いてない。

かなり探してやっと駐車。

 

車を停めてライブハウスに戻ると、早速本番リハ開始。

 

ドラムさんとベース2人で開始。。。w