6月17日

6月17日 土曜日  父の日

 

まぁ、父の日と言っても、琥太郎くんはまだ3歳なので、

意味もわからないし、何も出来ないので。

 

自分の父親はもう他界しているので、

嫁のお父さんのところに行きますか!と言う事で、

嫁はんの実家へ。

 

前日に少しプレゼントの買い物をしてもらって、

当日に、追加で少し買って。

って言っても、なかなかプレゼントってないっていうか、

もうあげるもんなんて思いつかないんですよね。。。

みなさんは、どんな物をあげているんでしょうか?

 

まぁ、とりあえず買い物も済まし、実家へ。

向かおうとしたら、某ショッピングモールで待ち合わせって事になった。

嫁がそこに行きたいと言ったらしく。

 

でも、嫁の実家から近いのでショッピングモールに向かう。

到着すると、自分達の方が早く着いたみたいで、先に少し買い物を。

琥太郎くんの従兄弟が誕生日なので、そのプレゼントも買おうって事で。

 

4歳の女の子って何が欲しいんだろう?

そのお姉ちゃんなんて11歳。

その子も誕生日が近い。

もっとプレゼントに悩みますよ。。。

 

とりあえずプラプラと。

 

子供用品店に立寄、色々と物色w

可愛い髪止めを発見して購入。

そしたら、嫁はん実家家族が到着して合流。

 一緒にプレゼント探しツアーにw

 

時間もお昼になったところでフードコートでお昼休憩。

思ったよりもすいていて、難なくメニューを頼んで座席へ。

そこで食べた海鮮3色丼がなかなか美味かった!

マグロとイクラとしらす。

イクラはほとんど琥太郎くんに食べられてしまいましたが。。。w

まぁ、美味しかったって事で。

 

食べてから今度は姪っ子のお姉ちゃんの分のプレゼント探しへ。

小学生だけど、最近よく本を読むらしく。。。

しかも小説なんて。。。

すごいな。と感心してしまうw

 

なので、本を数冊チョイスして買ってあげようと。

本屋に行ったけど、実際、何を買っていいものやら。。。

しばらく悩んで3冊購入。

すんごい悩んだw

 

その間、琥太郎くんはじぃじとばぁばと、キッズスペースで遊んでもらっていた。

連絡すると、今はビンゴ大会に参加しているとの事。

向かってみると、ビンゴをやってはいるけど、琥太郎くんには退屈みたいで。

まわりにあるゲームに気をとられているw

仕方ないですけどね。

 

ビンゴも結局当たらず、そろそろ帰ろうか?と、

実家に向かう事に。

 

実家に着くと、嫁の妹が琥太郎くんに、

リモコンで動くトーマスのオモチャをプレゼントしてくれた。

もう琥太郎くんは嬉しくてテンション上がったw

ずっとそれで遊んでいた。

夕飯まで居たけど、夕飯もろくに食べずに遊んでいたw

よっぽど嬉しかったのでしょう。

 

そして、今度は琥太郎くんからじぃじに父の日のプレゼントを。

うまくどうぞが言えなかったけどw

何とか渡して。

トーマスで遊びたくて半分投げやりっぽかったですがw

 

とりあえず、今日の行事も何とか無事に終わって帰宅のとへ。

帰りの車で琥太郎くんは寝てしまい。

そりゃ、1日お昼寝なしで遊んで、疲れたんでしょう。

 

帰ってからも起きる事は出来ず、そのままご就寝。

琥太郎くんお疲れさま、おやすみなさい。