6月24日

6月24日 土曜日。

 

今日は、琥太郎くんにだいぶ食器を壊されて、

とくにコップがほとんど無くなってしまったのでw

とーちゃんのビールグラスなどを買いにと、

夏祭り用の琥太郎くんの甚平を買いに行く事に。

 

昨年の甚平もあるんですが、もう小さくなってしまったので買い替えです。

当然ですよね。

子供なんて、1年ですごい成長しますからね。

琥太郎くんも服のサイズは90から100になりましたしね。

110でもいいくらい。

ホント、子供の成長は早いです。

 

朝ご飯を済ませると、とりあえず二◯リへ。

新商品なども並んでいて、なかなか目移りします。

食器コーナーをまわってみたものの、今まで使ってた同じ物はもう置いていなくて。

新しい物を見てみたけど、いまいちで。

家具コーナーも遊びに行って、買わないけど満喫w

 

その後に、今度はケーヨー◯2へ。

最近、ホームセンターなのに、野菜も売っていて、なかなか頑張っている感じが。

そこでも、気に入る食器は見当たらず。

一通り探したけど、めぼしい物は見当たらず。

外の売店で、おやつがてら、クリームたい焼きを買ってベンチで食べてw

琥太郎くん、面白い食べ方をw

たい焼きを、頭からでもなく、しっぽからでもなく、

お腹の側面から食べ出して、お腹からクリームを食べ出すと言う斬新な食べ方をw

 

もちろん、綺麗には食べれないので被害は出ますが。。。w

 

そして、たい焼きを食べ終わると、今度はカイン◯ホームへ。

ホームセンターのはしごw

そこでも欲しい物は見つからず。

お菓子を買って買い物終了w

あ、琥太郎くんが、たこ焼きを食べたいとリクエストがあったので、

たこ焼きを買って、車で食べながらお昼ご飯へ。

お昼ご飯前なのにたこ焼き食べてるしw

 

通り道にあったサイゼリヤへ。

サイゼリヤってホントスゴいって思いますね。

あの料理をあの値段で。神か?w

 

ちょっと遅めのお昼ご飯を済ませると、

結局、今日は何も買ってない事にw

残念だけど仕方ないw

コップはおろか、琥太郎くんの甚平も気に入るのがなく買ってない。

帰りに夕飯の食材を買って、結局今日の出会いはなにもありませんでした。

 

また明日、違う所に探しに行こうね!

琥太郎くん!