6月25日

6月25日 日曜日。

 

今日は昨日、何も見つからなかったので、視点を変えて、

違う方面へ買い物に出かけようと。

 

とりあえず近くのショッピングモールの子供服のお店に、

まずは琥太郎くんの甚平を探しに行こうと。

そこは、なかなか可愛い感じの服もあって、子供服のお店が少ない地元では、

なかなか重宝されていたお店が。

行ってみたら。。。

 

閉店していた。。。

 

閉店の噂も聞いてないのに。。。

 

う〜ん。

これからどこで子供服を買えばいいんだか。

まぁ、それも仕方ないですが。

とりあえず、ショッピングモールではあるので、

違う子供服を売っている所に。

しかし、気に入るのはないわ、あってもサイズがないわで。。。

結局、買わずに撤収。。。

 

今度はトイ◯ラスへ。

そこなら、色々あるでしょ?と。

んがしかし、可愛いのはあったけど、サイズがない。。。

琥太郎くんサイズはみんな売り切れで。。。

なので、結局買わずに撤収。。。

ついでに、しま◯らにも行ったけど成果なし。。。

 

どこに行ったら琥太郎くんの甚平は手に入るんでしょうか?w

地元は田舎過ぎてダメかw

 

とりあえずもう1軒、子供服を売っているお店に向かう。

そこもイ◯ン系のお店でショッピングモールとは言えないけど、

ショッピングセンターくらいかな?

お昼もだいぶ過ぎていたので、フードコートでお昼ご飯を食べて。

そしたら、近所の幼稚園の琥太郎くんのお友達とバッタリ会う。

まぁ、珍しい事でもないですが。

 

そして子供服売り場に行っても、もちろん欲しいものとは出会えず。。。

もう諦めて帰宅。。。

 

仕方ないので、もう最終手段。。。

ネットで検索w

もちろん、ネットで探せば欲しいサイズもあるしw

結局そこですかね。。。

で、ネットで購入。。。

この2日間の努力は。。。?w

 

さ。

今週も頑張っていきましょうw