7月14日

7月14日 金曜日

 

今日は琥太郎くんの幼稚園の終業式です。

あっという間の3ヶ月。

もう夏休みです。

と言っても来週から1週間は夏期保育で、また幼稚園に行くのですが。

 

ほんと、日々の流れが早く感じますね。

幼稚園に入って3ヶ月。

たった3ヶ月ですが、その3ヶ月での琥太郎くんの成長がスゴい。

良い事も、悪い事もいっぱい覚えてきましたw

口も悪くなってきましたしね、男の子全開ですw

 

幼稚園は午前中で終わり。

今日はバスでの帰りではないので、幼稚園までお迎えに。

元気良く帰ってくる琥太郎くん。

『何で明日から幼稚園行かないの?』と不思議そうに聞いてくる。

来週は夏期保育で幼稚園には行くよ!

でも、その次からは夏休みと言って1ヶ月幼稚園はお休みなんだよ。

と言っても『夏休み』と言う意味がわかってなくて、腑に落ちない様子。

 

終業式を終えて、そのままばぁばの所へ終業報告へ。

『明日から夏休みなんだよ!』と報告する琥太郎くん。

意味わかってないくせにw

 

お昼ご飯をみんなで済ますと、今日は早めの帰宅へ。

帰って、崖の上のポニョTSUTAYAに返しに行くのに、

琥太郎くんは颯爽とストライダーに股がる。

そして、勢いよくTSUTAYAに向かうw

危ないよw

 

来週から夏期保育で毎日プールだって。

良かったね琥太郎くん。