9月28日

9月28日   木曜日

 

今日は朝から雨。。。

と言うより、大雨洪水警報が発令。

でも、朝のうちだけでやむ予報。

 

とりあえず、自分は仕事に。

 

琥太郎くんは、幼稚園から連絡が来て、

大雨洪水警報が発令されて、すごい雨が降っているので、

今日は自由登園とします。って連絡が来た。

なので、幼稚園バスもお迎えに来ません。

 

とりあえず、登園する支度も出来ているので、

幼稚園まで送っていく事に。

なんせ、明日が幼稚園の運動会の日なので、今日が最後の練習をする日なもので。

やっぱり行かせた方がいいよねって事で。

 

明日は、鈴割り、玉入れ、かけっこ、ダンスの本番です。

最後の練習頑張ってね!

数日前の予行練習では、かけっこは2位だったみたいで。

銀のシールを貰ったけど、帰りのバスで無くしてしまったそうなw

本番当日は1位になれるといいね!

 

帰りは、幼稚園バスは予定通り運行。

幼稚園バスで帰ってきました。

聞いてみると、お休みした園児はあまり居なかったみたいで。

普通に幼稚園生活をおくれたそうです。

 

ちゃんと練習できたのかは、定かではないですが。。。

 

初めての運動会!明日が楽しみです。

頑張ってね!琥太郎くん!