12月20日

12月20日   水曜日

 

明日から幼稚園は冬休み。

今日は修了式。

2週間ちょいの休みなんて。

子供って羨ましいw

夏休みは1ヶ月以上あるし。

 

今日は実家のばぁばと従姉妹も一緒にお昼ご飯。

近くのAEONに向かう事に。

 

そしてAEONでお昼ご飯。

ご飯を食べ終わったらAEONのゲームセンターで2人を遊ばせて。

楽しそうに遊んでいる。

2人で遊んでいると、ホント仲が良い。

幼稚園では学年が違うのもあり、そんなの話さないらしいけど。

 

次はオモチャコーナー。

ばぁばから、ちょっと早いクリスマスプレゼント。

コタはお風呂で遊ぶ、温度で色が変わるラーメン屋さんセットのオモチャを。

YouTubeで見たオモチャと同じ物があったらしく、それが欲しいと。

従姉妹は最近お気に入りのお人形、メルちゃんのアイテムを。

それぞれ、ばぁばに買ってもらった。

 

帰ってから、琥太郎くんはご満悦。

とーちゃん!これ、ばぁばに買ってもらったの!って一生懸命説明する琥太郎くん。

これで、お風呂になかなか入らない状況を逸脱できればいいんだけど。

 

お風呂に氷入りの冷水をコップで持ち込んで、お風呂で遊ぶ琥太郎くん。

楽しそうだなw

良かった良かった。

ラーメン作ったから食べて!って毎回言われるのはちょっとめんどくさいけどw

 

でも、すぐ飽きるんだろうなぁ〜。。。

 

琥太郎くんのクリスマスプレゼント、買いにいかなきゃなぁ〜w