12月25日

12月25日   月曜日

 

クリスマスの朝です。

朝起きて、まだみんなが寝ている間にプレゼントの準備をした。

琥太郎くんの用意した大きな靴下にはもちろん入りきる訳がないので、

その靴下がぶら下げてある下にプレゼントを置く。

嫁さんのプレゼントはキッチンの端の方に置いた。

 

そして自分は仕事に。

喜ぶ瞬間の顔が見れないのは残念ですが、仕方ない。

 

午前中に嫁からLINEがきていた。

琥太郎くんが変身ベルトをつけてポーズとっている写真や、

動画などが送られてきていた。

 

それを見たら早く家に帰りたくて仕方ないw

 

仕事を終わらせると、急いで帰宅。

琥太郎くんは変身ベルトを腰に巻いて嬉しそうにサンタさんにもらった!

と、色々お話ししてくれた。

かーちゃんにもプレゼントあったんだよ!ってw

とーちゃんには?と聞くと、

とーちゃんのは。。。ないねぇ〜。。。と。

 

ご飯の時間だと言うのに、変身ベルトが嬉しくて、

外さないし、すぐ遊んでしまう。

まぁ、そこまで喜んでくれたのならこっちも嬉しいですが。

 

コーヒーメーカーもキッチンにちゃんとセットされていた。

良かった。

こんなのいらないよ!と文句言われたらどうしよう。。。

って少し思ってたところもあったもので。

 

それから寝るまで変身ベルトで遊びっぱなし。

変身ベルトも音がなるから、うるさいうるさい。

でも、明後日に幼稚園のお友達の家に遊びに行くのに、ちょうど良かったみたいで。

その幼稚園のお友達も変身ベルトを持っている。

一緒に仲良く遊べるね!