1月9日

1月9日   火曜日

 

冬休みも終わり、今日から琥太郎くんはまた幼稚園です。

って言っても、午前保育ですけどね。

 

朝寝坊ばかりしていた不摂生な生活から抜け出せるかな?

 

朝は、もちろんいつも通りにグダグダだったらしいw

でも、バスに乗り込む時には、少しは行く気になったみたいで。

 

今日は午前保育なので、あっという間に帰ってくる。

久々の幼稚園。

楽しかった?と聞くと、楽しかったと答える琥太郎くん。

まぁ、とりあえず大丈夫そう。

 

今日は幼稚園からお土産を持って帰ってきた。

『あまさけ』を。

八海酒造さん?から、園児1人1本プレゼントらしい。

もちろん、アルコールは入っていませんよ。

 

帰ってきてから、嫁さんと何かを作りながら、

今日は『あまさけ』を貰いましたと、ビデオLINEが届いていた。

LINEって便利ですね〜。

 

明日からは、もうお弁当持ちの授業。

早いな。。。

 

あっと言う間に幼稚園生活1年が終わりそう。。。

 

もうちょっとゆっくり成長してもらいたいな。。。

って無理だけどw

 

歳取ると、時間の流れが早いですね。。。