1月15日

1月15日   月曜日

 

今日から琥太郎くんは幼稚園です。

朝、起きられるかな?

 

不摂生な生活から一変。

朝は早起きしなくてはなりません。

もちろん起きてこないですけどね。

 

何とか起こして、ご飯食べさせて。

支度させて、バスのお迎えの時間。

他の園児も、そんなもんだろうな。と思いながら。

 

久々の幼稚園のお友達と会えばテンションも戻るでしょ。

どうかな。

 

しばらくすると、嫁さんは琥太郎くんが忘れ物した事に気づく。

そして幼稚園まで忘れ物を届けに行ったみたい。

 

車で10分くらい。

幼稚園に着いて、先生に忘れ物を渡す。

琥太郎くんの様子は見に行ってないが。

そしたら、一人の先生がハンプトンに食いついて来たみたいでw

この車カッコいい!ってw

色々中身もお見せしたそうなw

嫁さんもまんざらでもなかったみたいで。

少し自慢して帰ってきたそうなw

 

忘れ物を届けてあげたのはいいけど。

帰ってきた琥太郎くん。。。

今度は水筒を忘れて帰ってきました。

あららら。

明日は水筒は無しだね。

明日は幼稚園でお弁当の時は水筒を使わないで、お水をもらいなさい?

と説明したけど、出来るかな?

琥太郎くんは『わかった!』とは言ってるけど。

まぁ、先生もわかってると思うから大丈夫でしょ。

 

明日は忘れ物しないようにね!