1月27日

1月27日   土曜日

 

今日は、仕事から帰ると。

まぁ、いつも通りなんですが。

 

夕飯を食べ終わると、誕生日ケーキが用意されていた。

少し前に誕生日を迎えた自分。

今週はなかなか家に居れなかったので週末に当ててくれたみたい。

 

ちょっと小さめな四角いケーキにイチゴが4つ乗っていた。

ケーキにはチョコのプレートが乗っていて、

『Happy Birthday とーちゃん』と書かれていた。

嬉しいですね。

祝われるのはあまり得意ではないので、こっ恥ずかしい気持ちですけど。

琥太郎くんも『お誕生日おめでとう!』って言ってくれて。

琥太郎くんがちょっと楽しそうでしたw

 

そしてみんなでケーキを食べて。

琥太郎くんにチョコのプレートはあげましたけどw

甘いもの好きなんでね。

あんこも好きみたい。

 

まぁ、誕生日とかあまり好きではないんで、あまり今日は書きませんw

 

でも、ありがとう。