2月3日

2月3日   土曜日

 

やっと元気になってきた琥太郎くん。

やっと?いや、意外と元気だったかな。

 

しかし。

夜になったら、何でか熱をぶり返した。

また少し熱が上がってしまったので、登園可能日が伸びてしまう。

 

月曜か火曜に完治証明を貰いに行こうと思っていたのに、

それが出来ずに。。。

水曜は幼稚園の遠足なのに。

完治が間に合うと思っていたのに、これはダメかな。。。

 

幼稚園に連絡して、お休みが伸びてしまう。

遠足も残念。。。

そして、幼稚園がお休みの日も重なって。。。

琥太郎くん12連休確定w

長いな!w

 

まぁ、具合悪いんだし、仕方ないね。

 

遠足も残念だけど、来週の週末に家族でプチ遠足しよう。

って、琥太郎くんに言って。

 

早く元気になろうね!

意外と元気だけどw