3月1日

3月1日   木曜日

 

今日は幼稚園のお別れ遠足の日。

たんぽぽ組での最後の遠足となります。

先月の遠足は、琥太郎くんはインフルエンザでお休みしてしまったので、

2ヶ月振りの遠足。

 

行き先は『こどもの国』

アスレチックっぽい遊具がいっぱいある。

琥太郎くんは、みんなと仲良く遊べたかな?

 

親は行けないので、写真でしかわからないけど。

琥太郎くんは楽しかった!と。

 

写真を見ると、アスレチックで遊んだり、

長い滑り台をみんなで滑ったり、

そして、仲良いお友達と一緒にお弁当を食べている写真など、

楽しそうに写っていた。

 

良かったね。

 

でも、たんぽぽ組はあと20日くらい。

今月で年少さんは終了。

来月からは、ことりさんに進級します。

 

たんぽぽ2組のお友達とも、クラス替えで分かれてしまう子もいるでしょう。

 

ちょっと寂しいね。

 

でも、また新しいお友達も出来るから!