3月11日

3月11日   日曜日

 

今日は、嫁さんのお父さんの誕生日が近いと言う事で、

嫁さんの実家に行く事に。

 

今日の為に、少し前に嫁さんがお父さんのプレゼントを用意してくれていた。

お母さんに連絡すると、ご飯もケーキも用意してあるから、

何もいらないから、手ぶらで来て下さい!との事。

前回は、ケーキがかぶってしまい、

チーズケーキがいっぱいになってしまった経緯がw

 

お昼前くらいに嫁さんの実家に到着。

そして、さっそくお昼ご飯になる。

 

琥太郎くんに、プレゼントを渡し『これを渡して、おめでとう!って言ってきな』

って行かせたけど、照れてるのか?うまくは出来なかった。

けど、何となく出来てたから、まぁ良しとしようw

 

みんなでご飯食べて、午後からは、近く?でもないけど、

近めな大きな公園にみんなで行った。

そこは、小動物が少しいて、モルモットとか鶏など、触れ合える公園になっている。

以前も、琥太郎くんはじじばばと来た事があった。

 

以前に来た時は、モルモットを抱っこして、ブラシで毛並みを整えたりして、

琥太郎くんは楽しかったみたいだったので、

今回もモルモットの広場に連れて行くと、

いまいち乗り気じゃない琥太郎くん。。。

 

でも、実際に抱っこしてあげると、何とかブラシをかけてあげていた。

この反応の差って何なんだろう?

生き物は嫌いじゃないと思うんですけどね。

 

そこの広場はそこそこに。

次は公園内を散歩しながら、広場に着くと、

嫁さんの妹が持ってきていたボールで少し遊んだ。

そこはもう、琥太郎くんは楽しそうに遊んだ。

 

やっぱ男の子なのか。

体使って遊ぶ方が楽しいんですかね。

良い事なんですがw

 

夕方になってくると、まだまだ空気は冷たくなってくる。

寒くなる前に帰ろうか?

と言う事で実家に帰宅。

 

そして、ケーキの出番。

お祝いして、みんなでケーキ食べて。

自分も、夜は仕事場に戻らないといけなかったので、

あまり遅くならない時間においとました。

 

琥太郎くん、また行こうね!