3月20日

3月20日   火曜日

 

今日はいよいよ終業式です。

たんぽぽ組の終わりの日です。

 

あっという間の1年でした。

この前、幼稚園に入園したと思っていたのに、もう終業式。。。

そりゃ、歳取るのも早いですよね。

 

 でも、今日は生憎の雨模様。。。

園長先生の雨男の発揮振りもなかなかなものです。。。

雨になってしまったおかげで、色々と予定変更が。

 

駐車場から歩くと、かなり時間がかかるので、

仕方なく、自分は終業式に参加せず、送り迎え担当になる事に。

従姉妹の終業式も同じなので、そっちにも連絡取って、

迎えに行く事に。

結局、自分はドライバー。。。

自分の車では全員乗れないので、実家で兄貴と待ち合わせして、

兄貴の車を自分が運転し、終業式の終わる時間に合わせて迎えに行く。

 

なんて残念w

まぁ、いいんですけど。

自分が言い出した事だし。

 

お昼前には終了して、連絡あったので全員を迎えに行った。

そして全員乗せて、実家に戻り、みんなでご飯。

 

おかげで、今日はうるうるしなくて済みましたが!w

 

明日から長い春休みのスタート。

1ヶ月近く休みなんじゃないか?

 

またグータラ生活か?w

 

とりあえず、琥太郎くん、たんぽぽ終園おめでとう!

ことりになっても頑張ろうね!