4月12日

4月12日   木曜日

 

今日は、今日も?

近くの大きな公園で幼稚園のお友達数人と遊ぶ会?みたいな?

 

月曜日も幼稚園のお友達その数人と遊んだ。

ここ1週間くらいで3回くらい遊び予定が入っている。

 

今日もその大きな公園で、幼稚園のお友達と遊ぶ予定。

その大きな公園は、最近、新しい遊具が増えて、一部の公園が改装されたのです。

そこが子供達には面白いらしく、子供達をその公園に野放しにすると、

ひたすら遊んで、全然戻ってきませんw

 

今日も、午前中から集合。

そして、そのリニューアルされた公園を目指します。

 

園内はバスが走っているくらい広く、花畑も売りの大きい公園、

売店も要所要所にある。

 

そして、みんなで公園に到着。

子供達だけで7人。

みんなで遊びだします。

アスレチックっぽい遊具もあるので、もうみんな夢中で遊んでいる。

 

テント張って、休憩場所作って。

お昼もみんなで食べて。

もう、遠足ですなw

 

そしてまた遊んで。

お菓子食べて。

また遊んで。

 

子供達には楽しい時間ですよね。

親は親で、主婦談義。

まぁ、旦那の悪口でも言ってるんでしょうけどw

 

楽しい時間はあっという間で、もう夕方近く。

 

みんなで駐車場へと戻る。

長い春休みも、もう少しで終わり。

 

来週からは、進級してクラスが変わってしまうお友達もいる。

ちょっと寂しいね。

 

でも、今日は楽しい1日だったね!