4月21日

4月21日   土曜日

 

今日は幼稚園お休み。

 

仲良し従姉妹と近くの交通公園と言う公園に、

自転車の練習をしに行く事に。

 

琥太郎くんは、まだ補助輪付きの自転車を選ぶ。

でも、ストライダーもそうだけど、

自転車とか、乗り物系は好きみたいで。

車や電車もそうですけど。

 

従姉妹のお姉ちゃんは補助輪なしの自転車で練習。

補助輪付きの自転車は、もう買ってもらっていて、前から乗っている。

補助輪なしの自転車に乗れるようになるのも、時間の問題でしょう。

 

琥太郎くんも、頑張って自転車をこいでいる。

補助輪付きなので、普通に乗れている。

2人で練習場で頑張っている。

 

しばらくすると、従姉妹のお姉ちゃんは、だんだん乗れるようになってきて、

あっと言う間に乗れるようになった。

そして、練習場をぐるぐる回っている。

琥太郎くんも、補助輪付きの自転車でぐるぐる回っている。

2人でぐるぐるw

 

子供は覚えるのも早いですからね。

ストライダーで慣れてると、よけいに早い。

 

琥太郎くんも、もう少しで乗れるようになるかな?

今年の誕生日までに乗れるようになれれば、

誕生日プレゼントは自転車だね!

 

今日も暑いので、あまり長い時間は居ないで今日はおしまい。

従姉妹のお姉ちゃん、乗れるようになっておめでとう!

 

琥太郎くんも頑張ろうね!