4月22日

4月22日   日曜日

 

今日は友達家族が実家に、副産物を取りに来る。

なので、ついでに庭でBBQをやってしまへ。って事で。

 

午前中にスーパーへ買い出し。

肉、野菜、お酒を買い込んで実家へ向かう。

 

そして、コンロをセットして火おこししようとしたら、

前回使った炭が湿気っていて、あまり状態が良くなかった。

仕方ない、炭を買いに行くか。

って思った所で、兄貴と琥太郎くんの仲良し従姉妹が到着。

そして間もなく友達家族が到着。

全員そろってしまった。

 

友達は、俺の車は初見だったので興味津々に見ていた。

なので、友達連れて、炭を買いに行く事にした。

そして、炭を買って帰ると、お昼だったので、

副産物を後回しにして、BBQ開始w

 

やっぱ気の合う友達は楽しいね。

バカだしw

 

あまり、食って飲んでしまうと、動く気力がなくなるので、

ちょっと食べる休憩がてら、裏山へ行って副産物の採取へ向かった。

今年は昨年より副産物の収穫量が少ない。

気候のせいかな?

なので、そんなに時間もかからず採取終了。

 

また戻ってBBQの続きをw

採ってきた副産物を焼いて食べてみたり。

 

そして、楽しい時間はあっという間。

夕方になり、友達家族とバイバイ。

今日も、琥太郎くんと従姉妹はひたすら遊んでいた。

ご飯もろくに食べずに。

 

友達家族の子供はもう小学生だったので、

遊び方が違って、ちょっとつまんなそうだったけど。

ゴメンね。

 

友達家族が帰った後、兄貴の嫁と長女がバスケの試合から帰ってきた。

そして夕飯。

って、ずっと食べてるのに、まだ食べるのか!?

ってくらい、今日は食べまくった1日でした。

 

疲れたw