5月11日

5月11日   金曜日

 

今日は幼稚園でお預かりの日。

従姉妹のお姉ちゃんが親の仕事の関係でお預かりになるから、

琥太郎くんも一緒のどぅ?って。

 

うちは専業主婦なのでお預かりは基本してないのですが、

たまにはいいかね。って事でお預かりに便乗。

前にも1回、預かり保育した事あるけど、

今回は従姉妹も一緒なのでたぶん全然大丈夫だと思う。

幼稚園のお友達もいるしね。

 

通常保育が終わって、みんなの帰宅時間に、

別の場所?と言っても幼稚園のすぐ隣なんですが、

そのすぐ隣の建物が預かり保育の場所となっている。

園長先生の自宅なのかな?

そんな感じの場所。

そこへ移動する。

 

預かり保育は、ほぼ遊びの時間みたいで。

お菓子も貰ってみんなで食べるらしい。

もちろん別途有料保育なんですが。

まぁ、高くはないけど。

 

2〜3時間?

兄貴のうちが迎えに行ってくれる話になっていたので、

何時に迎えに行ったかはわからないけど、

お迎えに来たら、そのまま兄貴のうちに連れてかれて、

夕飯にそうめんを頂き、お風呂まで入って送り届けてくれたw

夕飯では文句言ってる琥太郎くんのビデオがw

そうめんのツユが薄くなってきたのか、これ美味しくなくなってきたよ。ってw

兄貴が、まだ大丈夫だよ!って文句言い返してる映像が届いたw

 

お風呂では従姉妹と一緒に水てっぽうやって遊んでいる映像も送られてきた。

琥太郎くんは楽しかったんだろうね。

 

自分は知り合いのバンドのリハのお手伝いに、

仕事終わったらそっこー借り出されて。。。

楽器持って、現場まで行ってお手伝い。

その間の琥太郎くんは帰宅したみたいで、

自分が帰宅する頃にはご就寝。

今日の楽しい話が聞けなかったな。とちょっと残念。

 

ちなみに、駐車場がいっぱいだったから、仕方なく路駐したら。。。

駐車違反やられました。。。

自分のバンドのリハでもないのに。。。

 

くそぅ!w