6月5日


6月5日    火曜日

 

今日は幼稚園の親子遠足の日

今年も昨年と同じく動物園の遠足。

 

朝から嫁さんはお弁当作りに忙しい。
そして、支度が出来ると、
今日は車は使えないので、電車で幼稚園の集合場所まで向かう。

 

園児は園児のバス。
親は親のバスにわかれて、みんな乗り込む。

そして動物園へ出発。

 

動物園に着くと、親子お友達、みんなで遠足。
でも。。。
琥太郎くんは。。。グズグズ。。。
お友達とも遊ばない。
親と一緒だから、恥ずかしいのか。
親から離れない。。。

 

お友達が一緒に行こう!って誘いにきてもイヤイヤ。
グズグズ。。。
ホント嫌になります。

 

お昼ご飯の時間になってもダメでしたね。
同じクラスの女の子と隣同士にランチシートを敷いてお弁当を食べても、
グズグズは直りません。。。
でも、そこで強制的に記念撮影をw
お友達の女の子もふざけてくれたので、写真的にはOKテイク。
でも、その後もグズグズでした。。。

 

午後からも。
今日は終始グズグズで、楽しいはずの遠足がダメダメな1日でした。
まったく。

 

親がいないと、少しはちゃんとやってるって聞いてるのに。
ホント残念。。。

琥太郎くん、もう少し頑張ろう。。。