6月9日

6月9日   土曜日

 

今日は近くのショッピングモール。

ショッピングモールとは言えない規模ですが。。。

ショッピングプラザ?

で、乗り物フェスティバルが開催される。

 

琥太郎くんはこれをけっこう楽しみにしていた。

 

午前中から支度をして現地に向かう。

でも今日はすんごい暑い。。。

熱中症になりそうなくらい。

 

そんな中、手始めに並んだ。

しばらく並んで、もう少しで順番がまわってくるってタイミングで。。。

琥太郎くんがグズりだす。。。

なだめて、もう少しだからと。

でも、もう全然ダメ。。。

仕方ないので、せっかく並んだけど、一回抜ける事に。

もう。

 

仕方ないから、ついでに琥太郎くんの靴も探しにきていたので、

休憩がてら、ご飯を食べて、先に靴を探して機嫌を取りなおそうと。

 

そして、スヌーピーのクロックスをゲットし、機嫌取り。

 

気を取り直して、乗り物フェスティバルへ。

今度はちゃんと並んでくれた。

 

まず始めに、電車の乗り物へ。

車掌さんの衣装も着させてもらい、電車の模型の中で記念撮影。

 

次はヨットの乗り、その次はパトカー、白バイ。

自衛隊のバイクやら色々と乗る事が出来ました。

 

午後からは意外とご満悦な琥太郎くん。

楽しそうでした。

良かった良かった。

 

また行こうね!