6月29日

6月29日   金曜日

 

今日は急遽。

ちょっと早いけど琥太郎くんの七五三の写真を早撮りする事に。

スタジオアリスでですが。

嫁さんのお父さんお母さんも来るとの事で急遽、今日になった。

早撮りすると少し特典が付くみたいで。

 

琥太郎くんが幼稚園から帰ってくるとそそくさと支度して、

嫁さんのお父さんの車でスタジオアリスに向かう。

スタジオアリスまでは車で10分?くらいかな?

あっという間に到着。

 

平日なのでそこそこすいていた。

 

そして衣装選び。

スーツっぽいオシャレな衣装と、羽織袴の和の衣装。

2種類選んで、写真撮影。

 

撮影に入ると、昔に比べるとホント成長した琥太郎くんの姿が。

昔から写真撮影は、他の子と比べると琥太郎くんは意外とスムーズに撮影出来た方。

小さい時は泣き叫ぶ子が多いですからね。

でも琥太郎くんは意外と平気な方でした。

写真写りは別として。

 

スーツ?ジャケット?姿の撮影が終わると衣装チェンジ。

今度は羽織袴の和の衣装へ。

 

そしてまた写真撮影。

スタジオアリスの人も、さすがプロって感じで。

色々なアクションを取り入れて、子供の視線を奪おうとしますね。

ホントさすがって思いますよ。

 

一通り写真撮影が終わると、今度は写真選び。

これがまた時間がかかる。

ってか、写真1枚がホント高い。。。

仕方ないけど。

 

そしてある程度写真をチョイスして最終決定。

 

写真撮影終了。

 

写真の仕上がりはまた後日。

今日はお会計を済ませておしまい。

 

琥太郎くんお疲れさまでした!

 

今日はそのまま、嫁さんと琥太郎くんは嫁さんの実家のお泊まり予定。

明日まで楽しんで来てね!