7月20日

7月20日   金曜日

 

今日は琥太郎くんの誕生日。

今日で5歳になります。

 

産まれてから、もう6年。。。

早いなぁ〜。。。

子供の成長って早いですよね。

 

でも、少し前から少し体調を崩している琥太郎くん。

昨日は幼稚園に行ったけど、早退して帰ってきてしまった。

病院には行ったけど、ただの風邪。

仕方なく、また今日は幼稚園をお休み。

せっかく誕生日なのにね。

幼稚園でお友達にお祝いしてもらいたっかだろうに。

 

でも、今日は実家で誕生日パーティーをやる予定。

と言うか、ご飯食べにきなさい。と実家からお誘いが。

 

自分は仕事で行けないんですけどね。

そんな時に限って、夕飯はウナギらしい。

くそぅ。。。

誕生日に家にいれない自分が悪いんですけど。

 

冷えピタ貼って、実家に行って、みんなに祝ってもらって、

ウナギ食べて。

 

ケーキも頂いて。

 

プレゼントはもう前もってもらっちゃってるからね。

 

いっぱい、みんなに祝ってもらって帰宅。

 

琥太郎くん、5歳の1年も良い1年になりますように!

お片づけ頑張ろうね!w