9月10日

9月10日   月曜日

 

今日は嫁さんの誕生日。

誕生日プレゼントを決められず、何も買わずに今日に至る。

買わないつもりはない。けど、何がいいかも決められず、

嫁さんに聞いても『いらない』の一言で終わってしまう。

 

買い物に行く度に、欲しそうな物を見つけては

買ってあげるよ!と言ってもいらない。と言われ続け。

どうしたらいいのか。。。

 

せめてケーキくらいは買いに行こう。と。

仕事終わって、ケーキを買いに行こうと思ったら、

昼間にうちのばーさんと出かけたらしく、その時にケーキを買ってもらったらしい。

31アイスクリームのアイスケーキを。

プーさんのやつ。

『HappyBirthday かぁちゃん』ってチョコプレートも付いて。

 

出る幕なしの自分。

過去10年間に、こんなに何も出来なかった嫁の誕生日はない。。。

反省する嫁の誕生日でした。。。

 

でも、家族みんなで美味しくアイスケーキを頂きました。