10月13日

10月13日   土曜日

 

今日はお昼くらいから、琥太郎くんの従姉妹のお姉ちゃんがうちに遊びに来る。

兄貴のとこがちょっと予定あるので預かって欲しいとの事なのですが、

うちは全然OKなので、琥太郎くんは朝から楽しみにしていて仕方ありません。

 

もう来る!?を連発している。

来たらこれとこれと、これも!と言って、おもちゃを選んでいる。

可愛いですね。

 

お昼過ぎ。

やっと従姉妹のおねえちゃんが到着。

そりゃ〜もう。いきなり遊び出す。

2人でキャッキャ言いながらずっと遊んでいる。

 

リビングと2階をおもちゃを持って、行ったりきたり。

キャッキャと言うか。。。ギャーギャー言って遊んでいる。

親の手はまったくいらないみたいで。

 

しばらくしておやつタイム。

おやつを食べてから、

琥太郎くんの幼稚園の宿題をおねえちゃんに手伝ってもらってやったり、

2人でお絵描きしたり。

 

そんな光景を見ていると、琥太郎くんの兄弟も欲しいな。と思ってしまう。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、いつの間にかもう夕方になっていた。

琥太郎くん達はまだまだ遊んでいる。

楽しいんだろうね。

 

夕飯も食べていくんだろうなと思い、支度をしようとしていたら、

兄貴から連絡が入り、もう少ししたら迎えに行くとの事。

 

もう少ししたら迎えに来るって。と伝えると、えー!って2人で言っていた。

迎えにくる最後まで一生懸命に遊んでいましたよw

そしてみんなでバイバイして、今度は泊まりでおいで!って言って帰っていきました。

 

べつに、近くに住んでるんですけどね。

 

また遊んでもらおうね!