12月26日

12月26日   水曜日

 

今日、俺の兄貴から連絡があり、

琥太郎くんにクリスマスプレゼントを持って行くと。

 

嫁さんの連絡したら外出中との事。

 

兄貴は通りがかりに置いて行くって。

誰も居ないけど、玄関にプレゼントを置いていってくれた。

 

で、帰ってきた嫁さんと琥太郎くん。

 

琥太郎くんは喜んでプレゼントを開けた。

 

そしたら。

またまたラジコンカーw

狙ってるとこが同じかw

 

2日で2台のラジコンがw

 

そして子供特有というか。

試しようもない事だと大人は思うと思う。

 

2台のラジコンのスイッチを入れて、

2台同時に1個のコントローラーで操作する。

普通は1台しか動くはずがないと思う。

 

けど、これが。。。

1台は普通に前進。

もう1台は後退したw

 

1つのコントローラーで2台一気に動かせるw

しかも、逆に動くw

こんな事、普通しないからw

めっちゃ笑いながら遊んでいるw

こういう子供の発想ってホントスゴいと思いますよね。

 

2日連チャンで嬉しい、楽しい事があったね!

 

良かったね琥太郎くん!