12月22日

12月22日   土曜日

 

嫁さんの親からおばあちゃんがそろそろ危ないかも。

と連絡があり、急遽、嫁さんと琥太郎くんは実家に行ってから、

おばあちゃんの所へ行く事になった。

 

嫁さんのおばあちゃんは今はケアハウス?老人ホームみたいな所に入っている。

そこから病院に搬送されたらしく、その病院へ電車で向かった。

自分は仕事だったので行けませんでしたが。

 

行く途中、電車の人身事故とかもあり遅れておばあちゃんの所に着いた。

意識は薄いけど、少しは話せたみたい。

 

病院の先生からは、あと1日か2日か。と話されたらしい。

 

その日は、嫁さんのお父さんはおばあちゃんの家に泊まり、

嫁さん達は実家に帰ってきた。

 

嫁さん琥太郎くんは嫁さんの実家泊まり。

自分も仕事終わって連絡取るも、今日は大丈夫だからと。

たぶん、すぐ来る事になりそうだから、準備だけしておいてと言われた。

 

察するしかない自分が居ましたね。

 

嫁さんに明日迎えに行くよと伝えたが、明日は忙しくなるかもしれない。。。