1月5日

1月5日   土曜日

 

嫁さんの実家にて。

 

朝起きて、リビングに行って朝ごはんを頂いて。

 

もちろん嫁さんと琥太郎くんはまだ起きてきません。

 

お父さんとテレビを見ていると琥太郎くんが起きてきて。

ご飯を食べさせてると、嫁さんも起きてきた。

 

みんなでテレビ見たり、映画見たり、ゆっくりな正月を味わっていた。

 

午後になると、暇を持て余してきて。

みんなで『ららぽーと』の初売りに行こうという事に。

 

お父さんの車にみんな乗り込んで、いざお買い物!

 

ららぽーとの着くと、もちろん。。。

駐車場渋滞。。。

仕方ないですけど。

それでも、思ったよりは早く入れたかな。

 

そして、あちこちお店を覗いて歩いて。

琥太郎くんの物を買ったり、嫁さんの物を買ったり。

自分は特に欲しい物もなかったので買わなかったですけど。

 

琥太郎くんはゲームセンターの前を通るたびにここ行きたい!って騒いでました。

少しだけ遊ばせましたけどね。

 

イベントフロア?

フロアではないけど。

ちょっと広くなった場所に小さいミッキーマウスがいっぱいのオブジェが。

そこに琥太郎くんを立たせて記念撮影。

 

買い物も終わると帰宅。

 

もう夜になっていたので、夕飯をご馳走になり、

うちら家族はもう帰りますか。

って事でお世話になりました。って。

 

帰宅。

 

明日はゆっくりして明後日からまた仕事。

頑張りますかね。