6月30日

6月30日 金曜日

 

結局、琥太郎くんはお熱が下がらず、幼稚園を2日もお休みしてしまいました。

 

そして金曜日。

昨日から元気に幼稚園に行っている。

明日は幼稚園のイベントのサマーコンサート。

幼稚園の毎年行われている行事です。

 

その為に幼稚園で毎日、歌の練習をしているみたいで、

家に帰ってきても、よくその歌を歌っています。

 

今週は2日間も幼稚園をお休みしてしまったので、

その間も、おうちで歌の練習はしていました。

今日も幼稚園で最後の練習をしてきたみたいです。

 

しかし、幼稚園から帰ってくると、

何だか少し琥太郎くんの体が熱い感じが。

熱を計ってみると37.4℃。

それほど高熱って訳じゃないけど、また熱が上がっている。

 

どのみち、週末にはもう一度病院に来て下さいと言われていたので、

またかかりつけの小児科へ行く事に。

診察の結果、特に問題はなく、ただの風邪って事で、

お薬だけ処方されて帰ってきた。

注射でも打ってもらって、一気にらくになれればいいのに。。。

 

帰ってきて、またおうちで歌の練習をする琥太郎くん。

明日はサマーコンサートなんだよ!?と元気な様子。

かなり楽しみで仕方ない様子。

遠足熱的な?そんな感じなのかな?とも思ってしまいます。

 

とりあえず、食欲も少しはあるし、高熱じゃないから、

明日には元気になるかな?

お熱が上がったら、サマーコンサートもお休みしなければ。。。

出来れば、それだけは避けたい。。。

せっかく頑張っているんだから、晴れ舞台を踏ませてあげたい。

 

本人はいたって元気みたいだし、大丈夫かな。。。

 

琥太郎くん、今日もお薬飲んで、早く寝ようね!

そして、元気になって、明日のサマーコンサート頑張ろうね!