2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月24日

11月24日 土曜日 今日は琥太郎くんの七五三の日。 琥太郎くん5歳の成長のお祝いの日です。 まず、前もって予約していたスタジオアリスに琥太郎くんの着付けに行く。 朝、自分は早起きですが、みんなギリギリまで寝ている。。。 8時くらいにみんな起こ…

11月18日

11月18日 日曜日 来週の土曜日に七五三の予定が入っている琥太郎くん。 今日は一足先に、少し伸びてきた髪の毛だけ切ってしまおうかと。 切るといっても、嫁さんが風呂場で切るだけですけどね。 自分もやってみたいんですが、断られるもので。。。 髪の…

11月11日

11月11日 日曜日 最近、嫁さんのおばあちゃんの具合があまり良くないみたいで。 今年になって数回、救急車で運ばれているらしい。 今はケアホームに入っているらしく、今日はお見舞いに行く事にした。 おばあちゃんの住んでいる所まで、かなり遠い。 車…

11月3日

11月3日 土曜日 今日は、琥太郎くんと嫁さんは、幼稚園のお友達とお出かけの日。 午前中から出かけて、ランチして帰るとの事。 まぁ、いつ帰ってくるやら。 と言う訳で、暇な自分は友達誘って、ラーメンを食べに行く事にした。 車も嫁さんに使われてしま…