2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日

10月27日 土曜日 今日は地元のLIVEHOUSEでハロウィンイベントの日。 自分も2バンド掛け持ちで出演する。 14時半、リハ入り。 今日は全部で9バンドも出演する事になっている。 なので今日は本番リハ無しのぶっつけ本番のスタイルになっている。 しか…

10月26日

10月26日 金曜日 今日は琥太郎くんの幼稚園の鼓笛発表会の日。 なんで平日なんでしょう。。。 何とか仕事の休みが取れたので良かったですが。 昨年も開催されていますが、 近場の地区の幼稚園が集まって、練習してきた鼓笛を発表する、 フェスティバルで…

10月13日

10月13日 土曜日 今日はお昼くらいから、琥太郎くんの従姉妹のお姉ちゃんがうちに遊びに来る。 兄貴のとこがちょっと予定あるので預かって欲しいとの事なのですが、 うちは全然OKなので、琥太郎くんは朝から楽しみにしていて仕方ありません。 もう来る!…

10月7日

10月7日 日曜日 今日は前回リンゴ病で行けなかった遠足の代わりに、 家族でその動物園に行く事になっていた。 琥太郎くんも発疹が治まり、元気いっぱいで仕方ない。 問題もないだろうって事で動物園に行く事にした。 嫁さんはお弁当を作ってくれた。 唐揚…

10月3日

10月3日 水曜日 朝起きたら。 琥太郎くんの体に発疹が出来ていた。 今日は幼稚園の遠足の日。 遠足の日。。。 なんて可哀相な。。。 もちろん、このまま行かせる訳にもいかないので、 幼稚園はお休みする事になった。 動物園の遠足を楽しみにしていただけ…

9月30日

9月30日 日曜日 今日は嫁さんが幕張メッセ?までLIVEを観に行きたいとの事で、 琥太郎くんと自分とお留守番。 友達と待ち合わせがあるとの事で、お昼前には出かけると。 特に予定もないので、幕張までドライブがてら送って行った。 そして、嫁さんにバイ…