2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日

2月22日 木曜日 今日は琥太郎くんの幼稚園の器楽発表会の日。 またいつもの会場での集合になる。 朝起きて、いつもより少し遅起きなのに、起きてこない2人。 まぁ、今日はお弁当もないし、10時集合くらいなので、とりあえずいいか。 9時くらいに琥太…

2月11日

2月11日 日曜日 今日は近くの大きな公園のイベントで、 新潟?からだったかな?雪を運び込み、 公園のスペース内に雪遊びが出来る特設ステージが土日で開催される。 昨年も行ったのですが、今年も行ってみようって事になり、 従姉妹とばぁばを誘って、大…

2月3日

2月3日 土曜日 やっと元気になってきた琥太郎くん。 やっと?いや、意外と元気だったかな。 しかし。 夜になったら、何でか熱をぶり返した。 また少し熱が上がってしまったので、登園可能日が伸びてしまう。 月曜か火曜に完治証明を貰いに行こうと思ってい…

2月1日

2月1日 木曜日 昨夜、琥太郎くんの調子が少しおかしくて、 寝る前にお熱を計ったら38.5℃。 幼稚園ではインフルエンザが流行っている。 もしかしたら? 可能性は大きいですね。 今朝起きて、もう一度お熱を計ると38℃。 今日は幼稚園お休みだね。 そし…