2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月23日

11月23日 木曜日 今日はドラムの講師をしている友達の、 ドラム教室の発表会を見に行く事に。 講師の他にも、お手伝いで参加するプレイヤーもほぼ知り合いなもので。 この発表会は毎年やっていて、年々生徒さんのレベルも上がってきている。 見に行ける…

11月19日

11月19日 日曜日 今日は、と言うか、少し前から車を乗り換えようかと検討中でして。 で、もう2ヶ月くらい探してたんですが、なかなかこれといった車両が出てこず。。。 もうらちあかないので、多少妥協した車両の現車を見に行くことに。 前日にお店に連…

11月11日 その弐

11月11日 土曜日 続きです。 帰宅すると、お昼なので、とりあえずご飯。 ゆっくりする間もなく、支度をしたらLIVEHOUSEへ向かう事に。 ギターさんの迎えに来てもらうと、一緒に車で向かった。 現地の着くと、メンバーはやっぱりボーカルさん意外は揃って…

11月11日

11月11日 土曜日 今日は幼稚園のお祭り。 昨日と今日の2日間、幼稚園はお休みで、 幼稚園で親子参加での縁日的なお祭りです。 昨年は未就園児で参加。 ハンバーガー屋さんのマネごとなどをやった。 今年はどんなイベントがあるかな? まず、幼稚園に行…

10月28日

10月28日 土曜日 今日もLIVEです。 今日はまた違うバンドで、 地元の某LIVEHOUSEのハロウィンイベントでカヴァーバンドLIVEです。 今回はZIGGYのカヴァーで参加。 かなり古い楽曲ですが、嫌いじゃないんで。 むしろ好きな楽曲でw ZIGGYのボーカル、森重…

10月22日

10月22日 日曜日 今日は某LIVEHOUSEでLIVEです。 しかも、何でか早い時間から。。。 15時オープン 15時30分スタート 普段のLIVEなら暗くなってから。 18時とかからなのに、 今日はそのLIVEHOUSEの入っているビルのメンテナンスが夜に入っている…