2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日

9月28日 金曜日 今日は琥太郎くんの幼稚園の運動会の日。 朝も早くから運動会に向かう支度をする。 と言っても、ここ最近、お昼ご飯を食べないで終わらせる運動会なので、 お弁当の用意とかはないんですけどね。 今回の会場は駐車場が少ない為、抽選でで…

9月23日

9月23日 日曜日 今日は昔からの知り合いの先輩に誘われて、 アニソンLIVEのお手伝いの日。 2日前に1回だけ全体リハをした。 自分的には1回だけ!? って思ったけど、他のメンバーさんもそれに合わせているので、 自分が合わせて行くしかないな。と思い…

9月10日

9月10日 月曜日 今日は嫁さんの誕生日。 誕生日プレゼントを決められず、何も買わずに今日に至る。 買わないつもりはない。けど、何がいいかも決められず、 嫁さんに聞いても『いらない』の一言で終わってしまう。 買い物に行く度に、欲しそうな物を見つ…

9月2日

9月2日 日曜日 今日は近くのショッピングセンターへ出かけた。 そしたら、偶然。 ポケモンのイベントが開催されていた。 と言っても、琥太郎くんはポケモンのゲームは持ってないし、 ピカチュウくらいしか知らないんじゃないかな? 買い物していても、そこ…