2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月19日

5月19日 土曜日 今日は幼稚園の母親参観日。 母親参観なので、行かないつもりだったのですが、 急遽、自分も行く事に。 琥太郎くんは土曜日だけどいつも通りの時間に幼稚園バスのお迎えで登園する。 琥太郎くんを見送ると、今度は自分達が支度開始。 そし…

5月11日

5月11日 金曜日 今日は幼稚園でお預かりの日。 従姉妹のお姉ちゃんが親の仕事の関係でお預かりになるから、 琥太郎くんも一緒のどぅ?って。 うちは専業主婦なのでお預かりは基本してないのですが、 たまにはいいかね。って事でお預かりに便乗。 前にも1…

5月5日

5月5日 土曜日 今日はこどもの日。 っていっても、こどもの日っぽい事はないですけど。 たまたまですが、親戚とBBQでもしたいね〜って話してたら、 今日がタイミングが合ってしまって。 親戚が集まって従姉妹の家でBBQをやる事になっていた。 昼前に買い出…

5月3日

5月3日 木曜日 今日はイベント第2弾。 今日もLIVEなのですが、今日は自分はプレイヤーとしては参加せず、 裏方として参加。 スタッフとゆースタッフ経験はあまりないけど。 昨日のLIVEの余韻に浸る間もなく早寝して、朝8時半に機材車を取りに行き、 9時…

5月2日

5月2日 水曜日 今日は自分のバンドのLIVE。 毎年恒例になっている、地元の某有名ミュージシャンの追悼LIVEです。 もう今年で20回忌?ですかね。 早いものです。 明日はまた別のイベントで、やっぱりここ地元で、 昔からの繋がりの人達によるちょっと大き…