2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日

6月29日 金曜日 今日は急遽。 ちょっと早いけど琥太郎くんの七五三の写真を早撮りする事に。 スタジオアリスでですが。 嫁さんのお父さんお母さんも来るとの事で急遽、今日になった。 早撮りすると少し特典が付くみたいで。 琥太郎くんが幼稚園から帰って…

6月21日

6月21日 木曜日 今日は姪っ子達の合同お誕生日会。 実家でやるそうな。 姉妹そろって6月生まれ。 ついでに兄貴に嫁さんも6月生まれ。 みんな6月w もう大変。 幼稚園くらいならまだしも、小学生高学年になってくると、 何を買ってあげたらいいものか悩…

6月9日

6月9日 土曜日 今日は近くのショッピングモール。 ショッピングモールとは言えない規模ですが。。。 ショッピングプラザ? で、乗り物フェスティバルが開催される。 琥太郎くんはこれをけっこう楽しみにしていた。 午前中から支度をして現地に向かう。 で…

6月5日

6月5日 火曜日 今日は幼稚園の親子遠足の日 今年も昨年と同じく動物園の遠足。 朝から嫁さんはお弁当作りに忙しい。そして、支度が出来ると、今日は車は使えないので、電車で幼稚園の集合場所まで向かう。 園児は園児のバス。親は親のバスにわかれて、みん…

5月27日

5月27日 日曜日 そろそろ、実家を建て替えようと言う野望と言うか計画が、 前々から浮上はしていたけど、なかなか実行出来ずにいた。 最近、けっこう住宅展示場などをまわって、情報を仕入れたりもしてきた。 でも、有名なハウスメーカーはやっぱり高い。…