2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月23日

3月23日 金曜日 今日は、ディズニーランドに行くか、富士山のぐりんぱに行くか悩んでいた日。 琥太郎くんと嫁さんで、ぐりんぱがいいと決めたらしく、 今日はぐりんぱに行く事にした。 幼稚園の春休みが始まって3日目。 まぁ、何処かに連れてってあげな…

3月20日

3月20日 火曜日 今日はいよいよ終業式です。 たんぽぽ組の終わりの日です。 あっという間の1年でした。 この前、幼稚園に入園したと思っていたのに、もう終業式。。。 そりゃ、歳取るのも早いですよね。 でも、今日は生憎の雨模様。。。 園長先生の雨男…

3月11日

3月11日 日曜日 今日は、嫁さんのお父さんの誕生日が近いと言う事で、 嫁さんの実家に行く事に。 今日の為に、少し前に嫁さんがお父さんのプレゼントを用意してくれていた。 お母さんに連絡すると、ご飯もケーキも用意してあるから、 何もいらないから、…

3月1日

3月1日 木曜日 今日は幼稚園のお別れ遠足の日。 たんぽぽ組での最後の遠足となります。 先月の遠足は、琥太郎くんはインフルエンザでお休みしてしまったので、 2ヶ月振りの遠足。 行き先は『こどもの国』 アスレチックっぽい遊具がいっぱいある。 琥太郎…