2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月29日

12月29日 土曜日 今日から自分も年末休み。 今日は、横浜まで遊びに行こう。って事で、 車でびゅーんと、みなとみらいまで行きました。 マークイズ。 ここに、何やら小さい動物園みたいなのが出来たみたいで、 それを見にやってきました。 Orbi横浜って…

12月24日

12月24日 月曜日 今日はクリスマスイブ。 でもおばあちゃんのお通夜の日。 朝早く行ってもそんなにやる事もないからと。 夕方に間に合えばいいよって嫁さんのお父さんに言われたけど、 昼過ぎには行きますと伝え、午前中に出発した。 お昼くらいにS.Aで…

12月23日

12月23日 日曜日 午前中、嫁さんに連絡するも、連絡取れず。 嫁さんのお父さんに電話したところ、今から一回家に帰るから。との事。 おばあちゃんは、とりあえずもう少し大丈夫かな。って話をした。 自分も今から実家に向かいますって話をして電話を切っ…

12月22日

12月22日 土曜日 嫁さんの親からおばあちゃんがそろそろ危ないかも。 と連絡があり、急遽、嫁さんと琥太郎くんは実家に行ってから、 おばあちゃんの所へ行く事になった。 嫁さんのおばあちゃんは今はケアハウス?老人ホームみたいな所に入っている。 そ…

12月26日

12月26日 水曜日 今日、俺の兄貴から連絡があり、 琥太郎くんにクリスマスプレゼントを持って行くと。 嫁さんの連絡したら外出中との事。 兄貴は通りがかりに置いて行くって。 誰も居ないけど、玄関にプレゼントを置いていってくれた。 で、帰ってきた嫁…

12月25日

12月25日 火曜日 今日はおばあちゃんの葬儀の日。 朝5時半くらいに起きて。 少しゆっくりして。 夕べもお風呂に入ったけど、1人でまた大浴場へ。 温泉旅館なので、せっかくだから朝風呂にも入っておかないとね。 大浴場に行くと、小さい子供とお父さん…

12月21日

12月21日 金曜日 琥太郎くんは昨日で幼稚園終わりで今日から冬休み。 今日は幼稚園のお友達と近くの交通公園に行って、 みんなで自転車の練習をする。 もう琥太郎くんは自転車に乗れるんですけどね。 みんなで遊ぶって事で。 数人で待ち合わせたはずなの…

12月15日

12月15日 土曜日 今日は自分のバンドのLIVEの日。 少し前からリハーサルを繰り返していた。 今日は総勢7バンドの出演予定。 地元のLIVEHOUSEで毎年恒例の忘年会LIVEですね。 地元の某有名ミュージシャンの誕生日近辺であって、 ゆかりのある人達や、好…

12月8日

12月8日 土曜日 毎年恒例の大切な仲間との忘年会の日。 ここ2年くらい、色々あって、みんなも忙しくあまり集まれていなかった。 でも、今年はまぁ集まれそうだったので決行。 残念ながら1世帯だけ他のLIVEで不参加になる事に。 いつものお店を前々から…

12月2日

12月2日 日曜日 今日は特に予定もなく。 当てもなくw ドライブにでも行こうか?となり、 みんなで当ての無いドライブに出かける事になった。 車に乗り込み、とりあえず湘南方面へ車を走らせる。 下道を走っていく。 江ノ島を越えて、134線?だったっけ…