1月19日

1月19日   土曜日

 

仕事で遅めに帰って来た自分の。。。

 

誕生日会の準備をしてくれていた。

 

当日ではないけど。

誕生日当日は仕事で帰ってこれないもので。

なので、ちょっと繰り上げて用意してくれたみたいで。

ありがたいです。

本当に。

 

ご飯を頂いたら。

嫁さんと琥太郎くんで作ってくれたケーキが出てきた。

嬉しかったですよ。

チョコのプレートに『HAPPY BIRTHDAY とーちゃん』って書いてくれてたけど、

HAPPY BIRTHDAYは嫁さんが、とーちゃんは琥太郎くんが書いてくれたんだろうな!って感じが伝わってきましたよ。

いや、嫁さんと一緒に書いたのかなw

 

まぁ、美味しい料理とケーキを用意してくれてありがとう!

 

ありがたいですね。

 

感謝です!

 

美味しく頂きました!

 

ありがとう!

 

プレゼントも用意していてくれて。

もうボロボロになっていた自分の小銭入れ。

新しい小銭入れを琥太郎くんと選んでプレゼントしてくれました。

 

ありがとう!

大事にするね!