6月21日

6月21日   木曜日

 

今日は姪っ子達の合同お誕生日会。

実家でやるそうな。

 

姉妹そろって6月生まれ。

ついでに兄貴に嫁さんも6月生まれ。

みんな6月w

もう大変。

 

幼稚園くらいならまだしも、小学生高学年になってくると、

何を買ってあげたらいいものか悩むに悩みます。。。

もう子供だましが効かないですからね。

 

まぁ、少し前から悩んでいたのですが。

姪っ子は、最近、読書にハマっているみたいなので、

今回は図書カードを。

もう好きな本を買ってくれw

 

下の子には最近お気に入りのおもちゃのアイテムを。

 

ついでに小さなブーケをゲット。

ひまわり主体の黄色いブーケと、ピンクのブーケ。

プレゼントと一緒にね。

 

そして夕飯時に実家に集合。

みんなでお誕生日会。

ご飯を食べて、プレゼントあげて、

最後に誕生日ケーキ。

 

何処で仕入れてきたのか。

姪っ子の似顔絵のチョコレートプレートのついたケーキが用意されていた。

2人に一つづつ。

これが、また似ている。

アニメチックだけど。

感心しましたよ。

 

そしてみんなでケーキを食べて、夜も更けてきたので、

今日はそろそろお開きに。

みんな、明日は学校に幼稚園だしね。

 

また頑張ろう!