7月20日

7月20日 木曜日

 

今日は琥太郎くんの誕生日。

あっという間にもう4歳です。

可愛かった琥太郎くんも、もう幼児から子供へと成長して、

なかなか憎たらしいクソガキになってきましたw

 

今週は幼稚園の夏期保育中。

朝、幼稚園バスがお迎えに来て、琥太郎くんがバスに乗り込もうとすると

 

先生のかけ声で

『せ〜の!琥太郎くんお誕生日おめでとう!!』

と、幼稚園バスに乗っていた先生と園児達が一斉にお祝いの言葉を言ってくれました。

 

すごいありがたい事ですね。

 

しかし。

肝心な琥太郎くん。

意味をわかってないって事はないとは思うんですが。。。

フルシカトw

何事もなかったかのように、何も言わず幼稚園バスに乗り込むw

おいおい。

ありがとうくらい言えよ。と。

まったく。。。

 

そして幼稚園に登園しました。

 

そして、琥太郎くんが幼稚園に行っているうちに、色々と買い物。

誕生日ケーキも琥太郎くんの好きな黄色の飛行機のチョコレートプレートに、

名前を書いてもらって買ってきて。

誕生日プレゼントは選びきれなかったので、週末に一緒に買いに行こうね。

 

そして、幼稚園から帰ってきて。

幼稚園での合同お誕生日会は先週にやったみたいで、今日はなかったみたい。

 

夕飯の時間になると、今日は琥太郎くんの好きなハンバーグにグラタン。

いっぱい食べてね!

食べる前にハッピーバースデーの曲を流して、ケーキにろうそくを点灯。

琥太郎くんがフー!!と吹き消す。

恥ずかしそうに照れながらやってる姿が可愛いw

 

子供の成長ってホント早いですよね。

大人が付いて行けないw

5年前の今日に体重2885g、身長50、5cmで産まれたのに、

もう100cm超え。

体重は痩せ形なので13kgくらい。

でも、大きくなりました。

 

もう抱っこが重くて仕方ありません。。。

 

でも、嬉しい事ですけどね。

 

来年も元気にお祝いしようね琥太郎くん!