11月11日 その弐

11月11日  土曜日

 

続きです。

 

帰宅すると、お昼なので、とりあえずご飯。

ゆっくりする間もなく、支度をしたらLIVEHOUSEへ向かう事に。

 

ギターさんの迎えに来てもらうと、一緒に車で向かった。

現地の着くと、メンバーはやっぱりボーカルさん意外は揃っていたw

ま、うちらが早かっただけですが。

 

今回は4バンドの出演。

うちらはトリ。1番最後の出番。

逆リハなので、1番最初にリハーサル。

セッティングをしていると、ぞくぞくと演者さんが入ってくる。

 

今回は、元プロの人のバンドも出演するとの事で、

ちょっと、ピリっとした空気になるかな。と思ったけど、

まったく普通w

いつも通りw

元プロの方も、気さくで良い感じの人でした。

けっこうロックの先駆けで有名な人みたいです。

 

リハが終わると、少し自由な時間。

ご飯食べに行ったり、本番にそなえて練習したり。

メイクしたりw

 

今回は、近くにある美容室の知り合いのオーナーさんが好意で場所を提供してくれた。

自分は、もともと髪の毛も切りたかったので、

ちゃんとお金を払ってカットとセットをしてもらった。

時間があったらカラーもやりたかったけど、時間が足りないので断念。

 

メンバーも支度が終わってLIVEHOUSEにみんなで戻ると、

縁者さん全員で顔合わせ。

挨拶をすませると、LIVEHOUSEのオープン。

 

 そして、LIVEスタート。

1バンド目がスタートする。

時間が早いせいか、お客さんはまだ少ない感じがした。

なかなかの盛り上げをみせて、次のバンドのバトンタッチ。

 

2バンド目は、知り合いのバンド。

この某LIVEHOUSEのオーナーさんのバンドでもある。

完全オリジナルバンド。

これがまたカッコいい。

ロック調の色々な要素が融合している音楽で、インパクトは絶大。

もう2バンド目でお腹いっぱいw

 

3バンド目。

元プロさんのバンド。

これは、さすが!としか言えない圧巻のステージ。

ベーシスト、ボーカルでプロを経験し、そして今はギターを弾いている。

ギターもウマい!

バンドのグルーヴ感もすごいし、ホント圧巻な感じでした!

 

そして、自分らのバンド。

全9曲。

なげーよw

 

そういえば、いつの間にやらお客さんはいっぱいになっていた。

 

今回は新曲からのスタート。

浸透度はまだまだですが、ノリは出てきたかな。と。

そして、いつもの楽曲にプラス、バラードにアレンジした楽曲など、

盛り上がってLIVEは終演を迎えた。

 

全体的に盛り上がって、楽しい1日となりましたよ。

打ち上げはもちろん、ガッツリ飲んで、演者さんとまたやろう!と盛り上がり、

ヘロヘロになって帰りましたよw