11月23日

11月23日  木曜日

 

今日はドラムの講師をしている友達の、

ドラム教室の発表会を見に行く事に。

講師の他にも、お手伝いで参加するプレイヤーもほぼ知り合いなもので。

 

この発表会は毎年やっていて、年々生徒さんのレベルも上がってきている。

見に行ける時は、必ず行ってるんですが、タイミングが合わない時もあって、

毎年必ずとは言えてないですが。

 

スタートの時間に合わせて、お店に到着。

中に入ると、ちょうど始まったところ。

 今年は21名の生徒さんが発表する。

 

最初はディープパープルのハイウェイスターだった。

その他、スピッツ椎名林檎、ワニマやユニコーン

ヴァンヘイレンやメタリカレッチリ、Xまで多種多様な楽曲を披露。

 

年齢層もバラバラですが、やっぱり小学生から中学生が多い感じはありましたね。

 

みんな、ほんとレベルが上がってて、観てるこっちも、

発表会と言うよりは、普通に楽しませてもらってしまったw

 

やっぱり成長期と言うか、子供の頃は飲み込みも早いと言うか。

琥太郎くんにもやらせようかと考えてみたり。

 

でも、この先生、来年からメキシコに行ってしまう可能性が大きい。

残念であります。

 

来年から、この先生と飲む時はメキシコまで行かなきゃか〜と考えたりw

 

寂しくなるな。。。