12月3日

12月3日  日曜日

 

今日は以前やったZIGGYのカヴァーバンドのリベンジLIVE。

 

前回、ベースアンプのトラブルで音が出なかったりした。

不完全燃焼で終わってしまったので、絶対リベンジしてやる!

と思っていたところ、またLIVEHOUSEさんからお誘いを頂いたので、

メンバーの確認をとって参加する事に。

 

今回は5バンド中2番目。

珍しく早い出順です。

これなら、終わってからいっぱい飲めるw

 

1バンド目。

メタリカのカヴァーバンド。

このバンドはもう常連。

メンバーさんとも仲良くさせてもらっている。

 

そして出番。

緊張はまったくなく、とりあえず音が止まらないかだけが心配だった。

リハでは問題はなかったが。

 

セットリストは前回とほぼ同じ。

ちょっとだけ入れ替えたけど。

 

曲が始まると、1発目からお客さんは盛り上がるw

やっぱ、みんな好きなんだなとw

 

今回は問題なく進んでいく。

25分と短いステージですが、終始お客さんは盛り上がってくれた。

リベンジ成功w

自分もストレス解消w

 

3バンド目は、これまた常連。

オリジナル曲で圧巻のステージ。

ホントこのバンドウマい。

このバンドからは、自分は酒飲みながらオーディエンス側にまわる。

楽しいねw

 

4バンド目。

このバンド、自分は初めて観たのですが。。。

やべー。すげー。

色々な意味ですごい。。。

見た目のインパクト。

楽曲。

プレイ。

すべてがスゴかった。。。

このバンドには勝てないと思ってしまったw

 

そしてトリ。

このバンドは知り合い同士の寄せ集めで出来たバンド。

自分も知り合いですが。

このLIVEHOUSEのオーナーさんも参加。

 

そして、急遽。。。

自分もコーラスで参加する事に。。。

半ば強引に参加させられましたが。。。

 

楽曲はガンズ。

好きだったバンドなので、何とかなるかなと。

 

その頃にはお客さんも大盛り上がり。

会場が一体になるって気持ちいいですね。

 

自分的に1ヶ所間違えてしまったけど、盛り上がりは最高潮。

メンバーもありがとうってw

 

そして1日が盛り上がって終了。

もう少し飲むか。って思ったけど、日曜のせいか、

みんな撤収も早い。。。

明日からまた仕事ですからね。

 

少しだけ飲んで、メンバーともまた改めて打ち上げやろうと言って解散。

 

今日は楽しかったなぁ〜。

 

また来週もLIVEだ。

がんばろ。