4月16日

4月16日   月曜日

 

今日から幼稚園、年中組の本格始動。

先々週の土曜日に進級式?始業式は終わっている。

 

先週1週間は、新規の子とかの慣らし保育で先生は、てんやわんやになるので、

年中さん、年長さんはお休みだった。

実質、1ヶ月近い春休みだった。

羨ましい。。。w

 

今日から年中さん。

琥太郎くんは馴染めるでしょうか。

 

朝はいつも通りにバス登園。

朝が苦手なのは、たんぽぽ組の時から変わらないね。

もうちょっと頑張りましょう。

 

ことり組に進級して、新しい担任の先生になって、

新しいお友達は出来るかな?

 

帰ってきた琥太郎くんに、楽しかった?

と、聞くと、楽しかった!と答える。

帰り際に、園庭でたんぽぽ2組だった時のお友達と遊んだそうな。

 

まぁ、人生で初めての事ばかりですからね。

色々と勉強と経験を積んでいって欲しいですね。

 

新しいお友達が出来たら、また仲良くなっていっぱい遊んで。

 

また1年頑張って行こうね!