11月18日

11月18日   日曜日

 

来週の土曜日に七五三の予定が入っている琥太郎くん。

 

今日は一足先に、少し伸びてきた髪の毛だけ切ってしまおうかと。

切るといっても、嫁さんが風呂場で切るだけですけどね。

自分もやってみたいんですが、断られるもので。。。

 

髪の毛を切る時はいつも嫌がる琥太郎くん。

色々な手段を使って、言いくるめて何とか髪の毛を切る事を納得させる。

 

今回も、もちろん嫌がる琥太郎くん。

あの手この手を使って、やっと散髪。

 

1時間くらいかかって、やっと出来上がった髪型は!?

 

刈り上げ!!w

サザエさんの、ワカメちゃん的な?

可愛く仕上がった琥太郎くん!

 

しかし、嫁さん少々失敗。

刈り上げた後頭部に。。。

円形脱毛症のようなハゲが出来てしまったw

もうウケる!しかない。

 

琥太郎くんは笑って許してくれたみたいですが!

 

まぁ、仕方ないですよね。

美容師じゃないんだし。プロじゃないんですから。

それでも、そこ以外は可愛く出来てましたよ!

 

自分でやってないから、あまり言うと怒られますんで。

 

でも、ホント可愛く仕上がってました。

 

来週末は七五三だね!

衣装とかいっぱいあるけど頑張ろうね!